コーガーと二人旅【福岡編】
2013 / 02 / 23 ( Sat )
先日、コーガーとぶらり二人旅に行ってきました。

ETCなし、ナビなし、手に持つのはお友達から頂いた
「2005年版 福岡県道路地図」だけを頼りに、私とコーガーの二人旅は始まったのであります。

さて、初日の福岡では、以前お世話になったしつけ教室「ランランふぃーるど」で
ベル・コーガーの兄妹犬のジャズ君と一緒に遊びました。♪

コーガーはジャズ君と初対面なのですが、ドッグランに入ればレース&プロレス開始!
ドーベルマン同士の遊びは激しいのなんの、でも安心してみていられます。^^

コーガーは終止、ジャズ君にくっつき虫でした。(笑)

lamori-beco 1062

lamori-beco 1067

lamori-beco 1076

lamori-beco 1049

約2時間くらい遊び、ちょうどお昼の時間になったので
ジャズママさんとテラスはペットOKの「星乃珈琲店」へ。

人間もドーベルズも泥で少し汚れていましたが、まあテラスだし、着替えなくても大丈夫でしょう!
という軽~い、ほんとかる~い気持ちで行ったのですが、、、


まあなんと、、、オシャンティーな喫茶店で(゜▽゜)


店員さんに「大型犬、ドーベルマン2頭ですが大丈夫ですか?」と聞いてみると
「大丈夫ですよ!どうぞこちらからお入りください。」と笑顔で案内してくださいました。(感動)

こちらの星乃珈琲店さん、テラスはテラスと言っても
窓ガラスみたいなものに囲まれている部屋になっているので、暖かい部屋の中で食事が出来ます。
ワンコ席も22席あり、テラスからワンコの出入りが出来るのがとっても助かりました。
スウィーツのスフレやコーヒーも美味しくて、ワンコにも優しい、、、
また機会があればリピしたいお店です。(*^^*)

ジャズママさん、今度はおめかしして行きましょうね!(笑)

ジャズ君はママさんの足元でお利口さんに伏せている中、
コーガーは通路の真ん中で熟睡中。ねえ、本当にドーベルマン??


lamori-beco 1099


さあ、二人旅二日目は北九州です。
実はドッグランに余裕で着くつもりが降り口を間違えて迷ってしまったワタクシ。。。
無事に北九州に行くことはできるのか、、、( ̄▽ ̄;)

17 : 42 : 54 | コーガーと二人旅【2013】 | page top
| ホーム |