3月お越しくださったお客様。
2014 / 03 / 29 ( Sat )
トイプードルのプーくんです。

プーくんなので男の子なのですが、いつも可愛いお洋服を着ているので
『プーちゃん』、もしくは『プーたん』と呼んでいます。

喜んでご挨拶に来てくれるのですが、すぐに「母さーん!」とママさんの元へUターン。(笑)
ママさんに向かって一生懸命はしるプーちゃんの後姿がまた可愛いんです。

そして、ママさんからコーガーへ牛骨を頂きました!
えー!牛骨ってこんなに大きいんですね~!

バリバリと音を鳴らしながら、牛骨に無我夢中でした。(笑)
おかげで歯もピッカピカ ママさんありがとうございました!


yw6lGgJVgGaz7MV1396054835_1396055011.jpg


xCygci7H2cByJDI1396005900_1396006297.png


prblUZB35gtv7iD1396053731_1396054100.jpg


pPthu52F06O71ZM1396054135_1396054765.png


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
10 : 16 : 57 | ラモリまま日記 | page top
1月お越しくださったお客様。
2014 / 01 / 22 ( Wed )
エアデールテリアのウララちゃん、リンダちゃん
ワイヤーダックスのチョッパー君
テリアmixのアイちゃんです。

黒柴の虎徹くん、クリンちゃんもご一緒だったのですが、お先にご帰宅されたので
写真に収められませんでした。。。スミマセン
クリンちゃんのはしゃぐ姿を、今度は絶対にカメラに収めるからねー!

皆さんにご挨拶した後に、初めましてのアイちゃんにもご対面
ブログでしか見たことがなかったので、生アイちゃんに会えてすごく嬉しいです。
アイちゃんのお年はなんと17歳!頑張って成人を迎えましょうね

そしてもう一つ嬉しかった出来事がありました。なんとクールガイなチョッパー君に
なでなで出来ただけじゃなく、一緒に遊んでくれました
嬉しすぎて、口元のニマニマが止まりません。(笑)
チョッパー君のはしゃぐ姿に、母性本能くすぐられっぱなしでした


ウララままさんの旅行記です。
虎徹くん、クリンちゃんもいます
chopper&ulala


Ue6SKoLGZqto4oK1390370713_1390371316.png


dILMUhYqCQrtCEp1390371380_1390371526.jpg


qG1FJMIYnMzUzkF1390371562_1390371798.png


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
16 : 24 : 26 | ラモリまま日記 | page top
ラモリは雨でも楽しいね
2010 / 04 / 12 ( Mon )
今日は朝から雨なのでラモリは事務所で走り回ってスリッパを破壊して楽しんでいます。おまけにキューキュー鳴るボールを咥えて高速でキュッキュキューと鳴らし続けるのでテレビは映像を見るだけです。

やっと一段落着いて休憩中のモモ・・・テレビの音が聞こえるって幸せ!

え~っとモモの寝ている敷物は寝袋です。一ワンに一個ありますが変ですか?でも機能的で抜け毛がついてもサッと取れるし持ち運びも便利!保温性もバッチリです。

s-lamori 005
モモちゃん満足ですか?

s-lamori 009
おとなしい間に仕事をしていると後ろから視線が・・・

s-lamori 008
モモがチョイチョイしたけど無視して仕事してたら、ももちゃんイジケてる

s-lamori 001
ラブもチラ見しだしたからお散歩に行こうねってさっき暴れてから30分ぐらいしか経ってないけど!!

s-lamori 006
ラモリが楽しかったらいいよ。雨の中張り切ってお散歩しよう
13 : 04 : 16 | ラモリまま日記 | page top
またもや雪
2010 / 03 / 10 ( Wed )
朝・・・起きたら雪でした。またもや長靴の生活が始まるのか??
と思いましたが、昼頃から気温が高くなりほとんど溶けてしまいました。よかった

ラモリは雪が大好きなのでテンションが上がります。
雪を食べて
s-lamori 001

ゴロゴロして地味に楽しむラブ
s-lamori 002

今日は寒いから後で牧草地に行こうねって言ったのに・・・ラモリは私を置いて牧草地へ
この~私は負けない。長靴だって全力疾走できるんだからね
s-lamori 004

ラモリ!!長靴でも早かったでしょう
あの~追いついたこと気づいてる?私が追いついたことはラモリにはどうでもいいことのようですね
臭いチェックに必死です。この臭いは鹿さんなのか?それともキツネさんか?
s-lamori 005

チェックの後はモモとリンの爆走タイムが始まり、ワウワウ・ギャウギャウと楽しく遊んでます。
しかしリンリン可愛い顔が・・・
s-lamori 006
13 : 25 : 21 | ラモリまま日記 | page top
甘えっ子リンリン
2010 / 02 / 05 ( Fri )
今日のお散歩1番目はリンです。

出来れば3ワンまとめてお散歩したいのですが、リードが絡まるのが嫌なようでテンションが下がるんです。

3ワンまとめてお散歩に行こうものなら、元気のバロメーター可愛い尻尾がダラ~ンと下がって何回も上目遣いでチラ見されます。

さらにため息までつかれた日には・・・罪悪感でいっぱい

でも1ワンでお散歩すると3ワンの時より意思の疎通が出来ているような感じがします。

いつもは聞こえない振りが得意なこの子も1ワンだと「リンリ~ン」の一声でダッシュして戻ってきます。
s-lamori 002

今日は天気がいいな~と立ち止まって空を見ていたら

早く行こうよと思ったのか? 動かない→死んでる?と思ったのか?
s-lamori 003

近寄ってきて足をチョイチョイとつつかれました。
s-lamori 004

心配してくれたの?と思ったら

鼻で私の手をツンツンしてナデナデしてでした。
s-lamori 005

もうリンは何でこんなに可愛いの~とさらにナデナデしてしまった やってしまった
s-lamori 006

リンは一度ナデナデすると満足するまでしつこく催促します。

ここは道路の真ん中・・・リンはお腹出したまま催促中!!

こんな時はリンが2番目に好きなおんぶで釣って帰りましょうってことで

おんぶして帰りました。これは散歩なのか??


















12 : 10 : 54 | ラモリまま日記 | page top
| ホーム | 次のページ>>