貸別荘の屋根を塗り替えてます。
2017 / 07 / 05 ( Wed )
こんにちは。昨日は台風3号の影響でお昼過ぎまで雨風の強い一日でしたね。
そんな中ですが、実は貸別荘の屋根の塗り替え作業を行っています。(^_^;)

業者さんに『台風が来てますが、大丈夫ですか?』とお聞きすると、『雨が降った方が作業がしやすいですから!』と心強いお返事をいただきました。
どんどん強くなる雨風の中を、高圧洗浄機で屋根の苔や汚れをキレイに落としてくれました✨
さすがプロですね!✨👍

玄関のタイルも、作りたての頃のようにキレイになり本当に感謝感激です!

201707051533571d5.jpg


《Before》
201707051533531a9.jpg


《After》
20170705153355ee6.jpg

20170705153400228.jpg


201707051534021fd.jpg

足場も組んだので、今日は塗装作業でしたが大雨のため中断です。☔
九州各地で大雨洪水警報、避難警報も発令されています。
山間部にお住まいの方、お仕事の帰り道、運転される方はお気をつけくださいませ💦
18 : 16 : 11 | 設備改良 | page top
床を工事いたしました。
2011 / 07 / 30 ( Sat )
玄関~リビングの床を変えました。

今度の新しい床材は防滑面を重視しました。
また、タイルカーペットと違い、ワンちゃんのオシッコも簡単に拭き取れるのでご安心ください。

ウチの子(ドーベルマン・30kg)にも室内を歩かせてみましたが
滑る様子もなく、むしろ快適そうでした。( ^▽^*)

少しでも皆様が快適にお過ごしいただければ幸いです。


lamori 025

lamori 029

23 : 22 : 17 | 設備改良 | page top
デッキの屋根に蛍光灯
2010 / 03 / 11 ( Thu )
屋根付ウッドデッキなんだから明かりもつけましょうということで、
s-lamori 062
蛍光灯つけました、無機質な感じですが、夏など暗くなってもデッキで飲食する際は白い明かりが良いかなと。

これでウッドデッキは完成ということになりました。
09 : 52 : 04 | 設備改良 | page top
newベッドマット
2010 / 03 / 08 ( Mon )
以前シングル2組のみ導入させて頂きましたベッドマット

前回の記事はこちらをクリック

お客様からの評判もベッドマットのほうが良いということで

更に残るシングルベッド2組にも導入させて頂きました
s-lamori 057
左が前回導入したマットで、今回導入させて頂いたのは右のほうです。

見比べて頂いてお分かりのように厚みがあり表面がフワッとしています。

スプリングは前回同様コイルタイプをチョイスしました。

御利用頻度の高い1階のベッドに新しいマットを敷き、

前回よりのマットは2階寝室へと移動しました。


より良い眠りを得ることができましたら幸いです。
10 : 57 : 34 | 設備改良 | page top
ウッドデッキ完成
2010 / 03 / 02 ( Tue )
ウッドデッキ製作もほぼ完了し片付けも終わりました~
s-lamori 058
電柱も移設完了しました
s-lamori 064
こちらにも鉄柱とワイヤーがあったのですが無くなってスッキリしました
s-lamori 062
10 : 02 : 20 | 設備改良 | page top
| ホーム | 次のページ>>