数年ぶりの大雪です
2010 / 01 / 13 ( Wed )
昨晩から降り続いた雪でLAMORI clubの庭も真っ白です
s-lamori 057
今朝の時点で約10cmほど積もっています。
s-lamori 058
日中も溶ける事無く更に積もっています

コチラは付近の道路(朝)です
s-lamori 059
ノーマルタイヤではとても走れません…

ワンコは雪が積もると大喜びですね~

当看板犬も朝から駆け回っております♪
13 : 45 : 24 | 徒然記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初積雪
2009 / 12 / 16 ( Wed )
昨晩遅くからしんしんと降り続いた雪により

LAMORI club地方、今シーズン初積雪です。
s-lamori 035
とはいいましても既に雪は降りやみ、積雪も薄っすらですので午後には溶けてしまいますが。
s-lamori 036
もちろんLAMORIclubの看板犬たちは朝から大喜びでした。

食後すぐだからそんなにハイテンションにならないで~って♪
12 : 19 : 27 | 徒然記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冬もまたよろし
2009 / 11 / 24 ( Tue )
めっきり冷え込んでまいりましたね。
s-lamori 008
寒い湯布院はまた宜しいですね。

人間と違ってワンコは冬のほうが活発ですもんね(笑)
s-lamori 007
ちなみに今朝の外気温は7時半時点で5度でした。

曇り(一時雨?)ですので暖かく感じました。
09 : 36 : 36 | 徒然記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒くなってまいりました
2009 / 11 / 19 ( Thu )
今朝の気温5度でした
s-lamori 287
由布山を見ると頂上付近が白くなってました
s-lamori 290
これから冬本番です、特に朝晩の庭は冷え込みますので外で遊ばれる際は

防寒着をおすすめいたします。ワンコは喜んで走り回りますけどね♪
14 : 16 : 34 | 徒然記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミニウッドデッキから見る景色
2009 / 11 / 05 ( Thu )
ハウス裏にはミニウッドデッキがございます。
s-lamori 223
今回ガーデニング用テーブルセットを置いてみました(定員2名)

大勢でBBQ等する場合は庭に移動させる事も可能です。

ココから由布山方面を見た景色です(この日は霧で山が見えてませんね…)
s-lamori 224
この景色が11月3日の早朝ですと…
s-lamori 247
寒かったです。。。

本日はあの日が嘘のように朝から暖かいです
09 : 24 : 32 | 徒然記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>